2006-12-11

太った

更新をずっとさぼっていたら

bloggerは機能もりだくさんに進化しており、

猫たちは、
ぶっくぶっくぶっくぶっく太ってしまいました

正直、まったく、気づかなかった 親ばか
コパンのお腹をなでなでして、太い太いと笑い、
ティカルちゃんはその点スマートねー、などと笑い、
あれ、コパンちょっとくびれできたわね などと喜んでいたはず

慣れって怖いわ

「かなり肉付きがよくなった」くーちゃんを抱っこして驚愕
ティカルのほうが確実に重い

くびれているからといって
ビールっ腹はビールっ腹

いざ体重測定

  • コパン  5kg
  • ティカル  4.5kg

・・・それほどでもなくね?

今になってやっとラベルつけられるようになってるYO!

0 件のコメント: