2006-06-30

軟禁宣言



我が家のがきんちょたちは、「遊んで~」「かまって~」ののーたりん。
おばかちんね。
でもその目の奥に、私をじっと見つめるその目の奥に、深い愛情を感じるのは、気のせいではないはず。

洗濯物を干すときなど、猫も一緒にベランダに出しています。
何度も脱走劇を繰り返したので、両隣への通路は完全にシャットアウト。
手すりも登れないように、植木鉢でガードです。

やっぱりベランダだーいすき


でも、もう、ハーネスなしでは出してあげません。
あんたたち、おばかちんだから、うっかり飛び降りるでしょう。

☆餌メモ
・アイムス 毛玉ケア 室内猫用 フィッシュ
今のところ第2位かな。
食べるけど、それほど食いつきがいいわけではない。
食べ過ぎるより、ましかな。
ティカルのうんこも安定してきたし、
コパンのウエストがちょっとくびれてきたよ。

0 件のコメント: