2006-07-07

円形脱毛

ノミ・ダニ予防の薬を購入した

特にコパン、目の縁や耳や鼻がほんのり赤い。
掻いたりしていないけど、つらそう

こんなに蒸し暑くて、虫がわかないわけないし。

前回は病院で購入した薬を投与したけど、1本1650円とかする。
効果は約1ヶ月持続。
なので、今回は、市販の薬を使ってみた。

◆注意書き
はじめてお使いになる場合は
2~3滴を滴下して、皮膚が赤くなったり、ひどく興奮したりしないか、確認する

ふむふむ

で、テスト投与したのですよ。

翌日。
どうも、ティカルの毛らしきものが、部屋のあちこちに
ごそっ ごそっ と抜けています
尋常じゃない量であります。

あわててティカルをみたら
薬したところが、禿げてる!!!!



あんまりよく写ってないけど、円形禿であります
ひどい
ひどいわ


◆慣れるまでに一過性の症状が出ることがあります
・軽い興奮・抜け毛・ふけ・食欲不振・ヨダレ

でもこれ、ひどいなぁ。
病院の薬はこんなことにならなかった。
本当に一過性なのかしら。

コパンは、赤みがひいてむしろ良好な感じ。
おまえは、なんでもOKな体質だな。

けちるとだめなのねぇ。

0 件のコメント: