2006-08-05

太陽の暴力

夏の暑さで、ごそっごそっと毛が抜けるも、
未だ豊満ボディを維持している2匹。
肉付きがいいよね!ちょっとよすぎるよね!

コパン、「うしろからみたら、△だ!」っていわれちゃったよ。
ビキニではくびれ大事でしょ!オスだけどさ。

洗濯物を干すときは、いつもくっついてきてベランダに出てきて、
ひっくりかえるやら、むしゃむしゃするやら、観察するやら、大忙し。
でも昨日はさすがに暑かった、
直射日光がサンサンと降り注ぐベランダで、速攻エアコン室外機の下に避難。
暑いよね~、もしかして肉球やけどしたかねぇ。

顔つきが、ちょっとオトナっぽくなってきました。
なんというか、ホリがふかくなったというか、口元がシャープになったというか。

コパンは、クビのまわりに座布団ついてますけどね。


ティカルは、目つきで機嫌がよくわかるよね。上目遣い、ちらりと横見、くっきり丸目。


もうすぐ1歳です。

0 件のコメント: