2005-09-26

台風の日

あの日は、とってもたくさん水がおちてきて、おぼれそうだったよ。
とってもさむかった。
ママが見つからないんだ。
ママーママーって呼んだけど、風がとってもおおきくて、ぼくたちの声がきこえなかったよ。
でも、力いっぱいよんだんだ。


トイレで用を足していると、表で猫がしきりに鳴く声がする。
小窓から覗いてみたら、雑巾がミーミーないている。
つれて帰って、洗ってみたら、あら2匹の子猫ちゃん。
(発見者の里親さん談)

発見当時、2匹は推定1ヶ月。
里親さん宅には、すでに6ヶ月の黒猫が2匹おり、
慣れたもので、ぐったりの子猫を介護してくださいました。

おかげで2匹は元気いっぱい。
お兄さんお姉さんにかこまれて、腕白にすごしました。


2005年9月 オス猫名前なし 里親さん撮影


目やにがひどく、目があまりあいていません。
お腹もぽっこり出ていました。


2005年9月 メス猫名前なし 里親さん撮影


はじめからお目目パッチリ美人っ子


2005年9月 お兄さんお姉さんと 里親さん撮影


黒猫のお兄さんお姉さんと一緒

0 件のコメント: