2006-05-05

公園デビュー

新緑香るうららかな春の日

いい天気だなぁ
いい天気だねぇ

・・・外に行きたいな・・・


さあ、ピクニックです

自転車で颯爽と公園へ
きもちいい~!

サイコーだね、コパン ティカル!


!?


ソソクサ ソソクサ

頭隠して尻隠さず


・・・
おーいっ!

スズメとか捕ってこいよー!
木の上に登ったりしようよー!
葉っぱムシャムシャ食べたりしようよ!

ほーら、枝だぞ枝、ポーンっ(投げる)、とってこーい(←相手を間違ってる)

「・・・おとーさんは、そんなダメな子に育てた覚えはないぞっ!!」

かくれるかくれる


 暖かい日の光を浴びて 木陰で寝転んで
 戯れる猫たちに微笑みつつ
 サイダー片手にゴルゴ13


という、優雅な休日の絵になるはずが、

 おびえる猫たちを哂う飼い主

と相成りました。

ハーネス まったく不要説 急浮上
ま、こうなることはわかってたんだけどね。
イエネコどもめ。

動かないだろうと思って、爪切りとブラシを持参してんだよ

爪きりラクラク、ちょきちょき
いいね~、ガンジーもまっさおの無抵抗主義
ブラシは、今回初めてラバーブラシを使いました
毛が抜けること抜けること!
ごっそり毛の束ができて、私の服はあっというまにアンゴラニット風

いやぁ、気持ちよかったです
風がちょっと寒かったので、次は防寒対策も怠らず、またこよう

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

!(´∀`*)丸まってる猫カワイイ

猫もいいなぁ(´・ω・)

ゆきこんこん さんのコメント...

ふっふっふ
いいだろぉ~