2006-05-29

猫に小判

妹にずっと前からもらっていた、またたびの木の棒
初めて与えるときには動画に記録しようとして月日がたちました。

さっきやっと、実現!

コパンは、腰砕けのメロメロ
ティカルには、ただの棒

またたびは、猫によって効く子も効かない子もいるそうですな

ここで動画を公開したいけど、方法がわかりましぇん


すばらしい食いつきの、新型釣竿おもちゃ プレイキャットミニ
釣竿のしなやかさと強靭さを持ち合わせ、フライも取り替えられるという逸品
評判にたがわず、ねこまっしぐら、空中回転 だったわけですが、
今朝、2つにぱっきり折れているのを発見

棚に差して、いつでも遊べるようにしていたのがだめだったようで・・・
しかし、あんなにしなやかなのに、どうして折れてしまったのか。。。

◆公園デビューのおまけ写真
思い切り、耳が警戒態勢です。

怖くてしがみつくティカルちゃん

お外が怖くて仕方が無いもやしっ子コパンくん

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

|Д・)飼い主に似て物を壊すのが特技なんじゃない?

とりあえず猫のびびりっぷりに萌えてしまった(*´ω`*)