2006-04-06

桜の枝

桜満開です。

風流な私は、一枝手折ってお部屋に飾ることにしました。
うそ、一枝¥100だったので、買いました。

まぁ、すてき。
玄関がとたんにおしゃれスペースに。
ほーら、ネコたちも喜んでムシャムシャ・・・コラー!
食べない!食べちゃだめー!

でもまぁよかよ。ネコの本能ですたい。
部屋飼いのネコちゃん、自然を感じなさいな。
なにせ、1m50cm位の枝ですもの。下かじるくらい、いいわよ。

翌朝。

枝が倒れてる。そして、花瓶が割れてる;;

割れてる・・・

われたーーー!

むきーー!!!

泣く泣く片付ける私の手元で、ちょろちょろ破片をかじろうとするネコたち。
やめんかドアホ!ガラスでぶっさすぞームキー!

0 件のコメント: