2006-04-18

犬なんだろうか

私が帰ると、玄関にダッシュしてきて、ちゅーしてくれます。
ダーリンが帰ると、ベッドの上にダッシュして、お腹を見せます。
躾の違いですね。

私のイメージでは、ネコは、
帰ってきてもタンスの上 Zzz
腹が減ったらゴロニャンコ☆
べたべたさわるんじゃねー!シャーッ!
紐とねこじゃらしは、ちょっとがまんできなくて遊んじゃう
そういう勝手な生き物だった

ネコなのに、かまってほしがり
ネコなのに、辛抱強い
忠実で繊細

おかえりなさいませ だんなさま


御意!


うそです。
上は「にゃーおん!(あそぼー)」
下は「ぐるにゃー。。。(あそぼってば。。。)」

久しぶりに添い寝していた。押入れの羽毛布団の上。



どなたか、60Mの動画ファイルを置けるフリースペースがあったら、教えてください。
ブラウザ上で参照できるようにしたいの。
yahoo ブリーフケースは、一度にアップできるファイルが5Mまでだったの。
ストレージみたいに、他の人がダウンロードできるように公開するところはあるんだけど、いちいちローカルに保管したくないじゃない?

0 件のコメント: