2006-04-12

あそぼー!

大好物 釣竿ちゅーちゅー1号

激しい使用により、持ち手は1/2、糸は何度も切れた挙句 約1/3の長さに。
ネズミは、チューチュー鳴く音ももうしなくなり、尻尾は一度切れて結びなおされています。


2匹は日に日にパワーアップしていきます。

おしゃべりコパンは、「ごはん」と「あそんで」をしゃべります。

<ごはん>
コパン「んなー。(見つめる)ぐるにゃー。(見つめる)ぐるなーぉ。(見つめる)」
ゆ「ごはん?」
コパン「にゃ」
ゆ「わかったよー、でぶにゃんこ」

<あそんで>
コパン「にゃーおん。(見つめる)」
ゆ「・・・・」
コパン「んにゃー。うぅーんなぉーん。」
ゆ「・・・・・・・(ちらっ)」
コパン「ぐるにゃーん。(じぃーっと見つめる)」
ゆ「・・・・あそびたいの?」
コパン「ふにゃん(切ない目)」
ゆ「・・・・わかったよ。。。おしっ、あそぼー!!!」

つんでれティカルは、ボディで訴えます。
しっぽ直角で体すりすり、手をペロペロ、顔すりすり、手をペロペロ。

もうっ!わかったよっっ!!


しかしですね。かあさんは、仕事終わった後はヘトヘトだし、休日は昏睡ですよ。
2匹は欲求不満がたまりまくっているご様子。

最近、同衾してくれないし。
あんなに仲良い2匹だったのに、最近くっついて寝ないし。
トイレットペーパーは毎日ひっかきまわされてるし。
また、ストレス性と見られる血便もでていました。

血便はどうも、コパンとみた。
無邪気で豪胆に見えて、繊細な子。ママにはわかります。
ティカルは、にいちゃんに八つ当たり、攻撃的だよねぇ、最近。

0 件のコメント: