2006-04-21

トイレの惨状

我が家は、トイレにネコトイレも置いています

ネコ砂は、固まって水にも流せる紙のネコ砂を愛用
ネコトイレは、入り口に出入り自由の扉がついた蓋付でしたが、今のトイレには蓋が入らず、下だけ使っています
ネコ砂が飛び散るので、やっぱり蓋つけたいなぁ

補充用のネコ砂もまた、トイレにおいていたのですが。
以前のヒノキネコ砂事件(未掲載)以来初めて、コパンがまたネコ砂袋をかじり、中をぶちまけた!

泣く泣く、散乱した砂を別のビニール袋に入れるそばから、コパンが砂の上にごろりと仰向けになり恍惚とした表情。
こらっ!!!コパンてんめぇ~!!!
ぴしっばしっむきー!
けっこう本気でぶったのに、遊んでると思われてます。
首根っこをつかんでびよーん!首元をまじ噛み!しゃーーーー!
やっと尻尾巻いて逃げました。

仕方なく、ネコ砂はトイレから撤収。
そんなに、そんなにネコ砂が好きなのか??
半年以上おいてあったのに、手付かずだったじゃないの。。。

今日は、トイレットペーパーを買い、帰ってすぐに玄関に置いたままトイレにダッシュ。
出てみてびっくり、新品トイレットペーパーがかじられてる!

腕白ぶりが目に余ります。

・・・すべてを隠す収納にするべし・・・

2 件のコメント:

ゆににん さんのコメント...

¦ω・)ノ バオルお疲れ様&がんばりましょうね

猫カシコス
一体どうやって見つけているんだろうか・・・?
は、鼻?

ゆきこんこん さんのコメント...

どうも、目と耳じゃなかろうか

ちらちら しゃりしゃり ぱりぱり かしゃかしゃ むずむず にょろにょろ するものは、いじらずにはいられないみたい

ひらがなばっかり