2006-04-07

トイレットペーパー

ついに、禁断の遊び トイレットペーパーくるくる を発見されてしまった。

朝トイレにいったら、細かくちぎられたトイレットペーパの山。ロールはない。
キッチンに、もうひとつ山があり、そのなかにボロボロのロール発見。

なんで、トイレットペーパー面白いって気づかれちゃったかなー。
端っこがぺろりと出てたりして、そそってしまったかなー。

現行犯逮捕じゃないと、叱れないので、泣き寝入りです。
今日は端っこを厳重にしまって、恐る恐るセットしています。

3 件のコメント:

のぽ さんのコメント...

どれも、写真、かわいく取れてるね♪2匹とも、やんちゃで大変そうだわ。

うちのウサギ2羽も、2ヶ月ちょいくらいのやんちゃ盛り。最近、観葉植物を食べたり、電化製品のコードをかじろうとしたり・・・。こちらも、必死にしつけ中。ずる賢いので、飼い主対ウサギの知恵比べ状態よ。

別の件ですが、もげらーにはたまらないサイトを発見したので、ご報告~。サテライトリンカーというサイトです。

アドレスはhttp://www3.kitanet.ne.jp/~alianrod/alphael/satellink/entrance.html
です。
村に桜を咲かせたり、元もげらーとのチャットができたり、いろいろ催し物があるみたい。興味があったら、行ってみて~。
長文で、ごめんよ^^;

ゆきこんこん さんのコメント...

今朝もヤラレテタ!

「ストレスじゃない?遊んであげてないからさ。」そうかも。自分に原因があるのでは、と思ってしまうのは、立派な親心です。

>のぽたん
コメントありがとう!
うさぎのほうが、破壊力強そうだなぁw

雪桜鬼 さんのコメント...

¦ω・)9ど~ん
紙は大事にねw
でも猫さんはもっと大事にね!Σ(゚Д゚)